chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

蟹ヶ谷公園はモズが沢山居ます!

f:id:chiku-revo:20220316225946j:plain

カワセミ撮りたかったんだけど、この日は見えず。

蟹ヶ谷公園では毎度見れていたのに、今回は見れませんでした。残念。

というわけで、モズさんに変わりを務めていただくことに。

 

オスばかりでしたが、2,3羽いたかな?縄張り争いかも?

 

f:id:chiku-revo:20220316230214j:plain

f:id:chiku-revo:20220316230234j:plain

ぱっと見怖いイメージですが、目がまんまるで可愛いですね。

f:id:chiku-revo:20220316230319j:plain

f:id:chiku-revo:20220316230332j:plain

結構ウロチョロしてました。縄張り宣言だったりして。

f:id:chiku-revo:20220316230405j:plain

梅と合わせて撮りつつ。

 

f:id:chiku-revo:20220316230459j:plain

f:id:chiku-revo:20220316230515j:plain

f:id:chiku-revo:20220316230529j:plain

ばーん。

そっちに飛ぶんかーい!

 

逆を突かれたのでここまでしか撮れませんでした。

というわけで、カワセミさんの代わりになって貰いました。