chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

焼肉 スエヒロ館 めちゃオススメ! 一人焼肉 日があるうちから

 

 

f:id:chiku-revo:20220524174908j:image今日は仕事が早く終わった。

通勤用の車、愛車のニッサンノートのオイル交換を11:00から実施。

オートバックスさんで予約しました。

オイル交換諸々で12000円の出費。

オイル代を稼ごうとちょこっとパチンコ。

二万程勝ったもんで...
焼肉食べることにしました。

 

マイブーム 一人焼肉です笑笑

f:id:chiku-revo:20220524174800j:image
太陽が沈む前から焼き肉食べて酒飲んで!最高かよ。

f:id:chiku-revo:20220524174903j:image

f:id:chiku-revo:20220524174908j:image

飲み放題 開始早々 四杯めです。

おすすめは、牛タン、ハラミ、ホルモン、

そして、最高にうまいのが生姜スープです。

その前に、ほろ酔いで追加注文のあるギリ牛タン!

f:id:chiku-revo:20220524175400j:image

これがまた最高にうまい。

スエヒロ館に寄った際は是非食べてほしい。

でもね!ここの一押し!生姜スープだと思う!

絶対に食べてほしい。

締め!じゃなく、酒と一緒にいける。

 

値段設定だけど、一人焼肉はあまりオススメできませんw 高い。

f:id:chiku-revo:20220524175857j:image

いやー 既に気持ちいい。

ほろ酔いってよりも酔っ払い。

まだまだ頼むのにこれですよ。

まーいつもの事ですが。

友人と来ると、大体、一人4〜5000円ですね。

 

ちなみに注文の品は半分ロボットが届けてくれます。

f:id:chiku-revo:20220524180321j:image

子供は喜ぶかもしれませんね。

 

って、ブログ書いてる横にスープが、

きたーーーーーーーーw

これまじ最高。

f:id:chiku-revo:20220524180609j:image

ヤバイ!

うまい。

f:id:chiku-revo:20220524180735j:image

すげー ビール飲んだんで、レモンサワーに一旦チェンジ笑笑

ついでにおにぎりです。

 

いやー最高の時間を過ごしてます。