chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

水仙

水仙!

お花じゃないです。

いきなりお刺身の画像。

お店の名前が、水仙 と言います。

横浜市青葉区 田園都市線 市が尾駅近くにあるお食事所 水仙。

久しぶりに立ち寄りました。

いつもお世話になっている先輩と一緒に。

最初に頼んだのがマグロ二種もり(キハダマグロとメジマグロ)です。

通常じゃ考えられないほどの身のデカさ。

こんなの他のお店で食べたらかなり高額になります。

ここはマスターのこだわりでいいものを安く!いやー美味かった。

そしてA5ランクのステーキ!生の画像取り忘れました。

霜降りのでかいステーキ!

カットして豪快に皿に盛られてきました。

これもやばい。通常なら万は下らないようなお肉。

それが、2700円。

やばい!いつきても最高な料理を提供してくれます。

最後にサラダ。

ポテトサラダ!

このポテトはなんと横浜産!マヨネーズの量はすごく少なめ、

めちゃくちゃ芋の味がします。

いやー、酒が進みました。

 

市ヶ尾付近に御用の際はぜひ立ち寄ってみてください。

おすすめの一店です。