chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

うどんが食べたい! で、始まったうどん県(香川県)への旅。

f:id:chiku-revo:20221002161233j:image

うどんが食べたい!

で、始まった旅。

久しぶりの旅行です。

 

f:id:chiku-revo:20221002161353j:image
f:id:chiku-revo:20221002161357j:image

7:40羽田発→9:00高松空港着。

朝の5:30に自宅を出発です。

空港のラウンジでゆっくりしてからフライト。

朝食は、高松空港に着いてからうどんを食べようと

我慢です。

f:id:chiku-revo:20221002161811j:image
f:id:chiku-revo:20221002161804j:image
f:id:chiku-revo:20221002161807j:image

お店に入ったらうどんを打ってた。

そして、まだ10:00だというのに続々とお客さんがやってくる。

店内には色んな有名人のサイン色紙が飾ってあった。

f:id:chiku-revo:20221002212041j:image
f:id:chiku-revo:20221002212045j:image

やばい!

美味い。

香川は何度も来たことがある。

感想は、出汁は美味しいけど...
まー普通かなって感じだった。

この店はそれを裏切った。

www.miyatakeudon.com

 

宮武うどん!食べログ評価も4.3と高評価。

味は、最高に美味かった。

 

一日目、この後の予定。

金刀比羅神社

www.konpira.or.jp

 

と、瀬戸内さざなみ街のサイクリングです。

 

また紹介します。