chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

絶品居酒屋で一日を締める

 

2022/10/02

5:30 自宅発(横浜)

6:30 羽田空港

7:30 JAL 羽田⇨高松


9:30 高松空港着

レンタカーの手続きをしていざ!

10:30 遅めの朝食 「山武うどん」

www.chikunebuta.com

帰り際に店主さんと話をする機会があった。

東京にあるうどんの名店、人気店。

tabelog.com

店主さんのお弟子さんらしい!

すごく美味しいからざひ東京でも行ってみてって。

自信持って弟子の店を勧められる!素敵ですね。

12:00

www.konpira.or.jp

ながーーい、階段をひたすら登る!

その先には!

www.chikunebuta.com

14:30 しまなみ海道着

shimanami-cycle.or.jp

19:30 高松のホテルにチェックイン!

   一日目は、ビジネスホテル。 JRホテルクレメント高松。

20:00 居酒屋にチェックイン!

warajiro.owst.jp

でかい!卵焼き。

タイのお造り

かつお

はまちのかま

香川の名物はうどんだけではないですよ。

骨つき鳥 これまた最高にうまい。

しめはやっぱり!鯛茶漬け。

最高!

あとは寝るだけです。 

めちゃくちゃ酔っ払いました。