chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

沼津港から見る朝の富士山と親子?船

沼津港に魚を食べに行った。

いつも行く早朝から営業の丸天。

注文はいつもと同じである。

刺身定食と単品の鯵!鯵 大好きなんですよ。

f:id:chiku-revo:20221024072801j:image

f:id:chiku-revo:20221024073044j:image

定食なんでご飯と味噌汁が付きます。

今回は蟹汁が割安ってことで蟹汁に変更しました。

f:id:chiku-revo:20221024072934j:image

f:id:chiku-revo:20221024073101j:image

まーこれだけでおさまるわけなく刺身を追加。

f:id:chiku-revo:20221024073122j:image
f:id:chiku-revo:20221024073118j:image

カツオの血合とサーモンの刺身です。

どちらも美味い。

久しぶりの沼津でした。

だいぶ朝から営業のお店が増えた気がする。

今度は違う店に行ってみよう。

昔、好んでいってた にし与 はいつも行列です。

昔はすんなり入れたのに。

 

港を歩いていたら、とある船の不思議に気がついた。

f:id:chiku-revo:20221024134446j:image
f:id:chiku-revo:20221024134450j:image

船が浮いてる。

って思いきや、船の上に船が乗っかってました。

いやー、この船、使うのかな?

不思議。