chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

やっちまった!沼津魚がし鮨。

早朝から富士山を撮りに精進湖へ!

の帰り道。

富士山レーダードーム館|富士吉田の観光スポット・体験|【公式】富士吉田市観光ガイド

ここは、

1999年まで日本中の気象を観測してきた富士山レーダードームの実物を展示しています。こんなでかいのが富士山の山頂にあったなんて。

展示館の屋上展望台からは富士山が見えます。

残念なのが夜明けと夕暮れは見れないことです。

御殿場(富士吉田)らしい。

駐車場には自衛隊の車が停まっていた。

カッケー!

自衛官は快く写真撮らせてくれたし覗かしてくれた。

まー、こんなのが活躍するようにならないことをいのります。

 

そして、やっと辿り着いた御殿場で昼食!

そこで事件は起きた。

普通はこれで十分なんだろう!

でも、めちゃくちゃ人の食べてる天丼が美味しそうに見えた。

めちゃくちゃうまい!

でかい!多い!

事件はこの直後。

相方がアジフライを食べたいと言い出した。

単品一皿で2枚。 シェアすることにして注文。

これで事故なのに!

ご発注!

これが、2皿きたよ!

むり!絶対にに無理!

と思ったけど、、、、食べた。