chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

奥渋のランチいつもの魚屋 魚力

よく行く魚屋 魚力

何度か紹介してますが、今回は初めてサービス定食にありつけた。

サービスランチはいつも売り切れで今回初めてです。

f:id:chiku-revo:20221220193920j:image

サービスランチはなんと!1050円!

かなり割安。

いつもは大体1400です。

デフォルトが1400円なんです。

f:id:chiku-revo:20221220194035j:image

f:id:chiku-revo:20221220194041j:image

鮭と刺身。

そして定番の味噌汁(シジミ)とご飯はお代わり放題。

そして、食券のような札の裏には実は数字が書いてある。

くじ引きみたいな感じで。

今日は当たりでした。

f:id:chiku-revo:20221220194240j:image

数種類の小鉢から選べます。

今回は明太子にしました。

それにしても、奥渋で毎日ランチはお金が...笑笑

まー美味しいからよしとしますか。