chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

箱根湯寮行ってきた。 食べ過ぎた。

箱根の日帰り温泉「箱根湯寮」

www.hakoneyuryo.jp

行きつけの万葉の湯グループである天成園が常宿であり、よく日帰りでも行く箱根の温泉。

最近は先輩に誘われるとよく行くのが箱根湯寮。

値段設定も1800円とリーズナブル。

そのかわり客層は広い。

天成園は高いだけあって大人中心。

こちらは子供から若者も多い。

でも!ここのオススメはお風呂ではない。

お風呂も勿論いいけど、お食事です。

まずは風呂上がりの一杯です。

いやー風呂上がりのビールは最高ですね!

ここに来ると必ず注文するのが五種盛りです。

肉も椎茸も非常に美味しい!

ビーフはもちろん追加です。

なかなかいい値段ですが、美味しいからオッケー!です。

おつまみのあとはご飯セットです。

ご飯セットとはいっても刺身が着いてくるから普通に定食みたい。

飲んで食って、満腹ですよ。

場所は箱根湯本の駅からすぐです!
冬の露天風呂は最高です。

混んでる中でもそこそこ空いてるので。