chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

コロナ過の雑な夕食。在宅勤務だとこうなる。

コロナ。

まー落ち着いてもこのままのスタイルがいいんだろうな。

半分在宅で半分出勤。

どんどん体は軟弱になる気がするけど。

体力も落ちた気がするし...
さて在宅勤務はお腹が空かない!お昼は。

ところが夜になるとちゃんと何か食べたくなる。

そして、一日中家にいるから動きたくなくなる。

f:id:chiku-revo:20230222064824j:image

f:id:chiku-revo:20230222064837j:image

出前館が役に立つ。

地元中華屋さんの出前にお気に入りワイン。

ワイン飲み出すとチーズとマカロニ食べたくなる。

f:id:chiku-revo:20230222065102j:image
f:id:chiku-revo:20230222065058j:image

なんでも最後はオリーブオイルをかければいいと思っているおじさんでして。

しかしこのオリーブオイルは美味い。

 

土日休みからの月火在宅パターンと

土日休みからの月火水在宅パターンの二パターン

流石に月火水パターンの時は仕事に行きたくなくなる。

 

そういえば明日休みなんだよね。

夜中どこかいきますか。