chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

おでんはもうパックで充分美味しい!セブンイレブンのおでんがおすすめです。

最近、地元のセブンイレブンに行ってもおでんがない。

まー、無いというか昔は出来上がったおでんを選べたんですが

今は、パック詰めの家で温めるやつのみです。

お湯で温めるだけの簡単なやつです。

下手な店で食べるよりよっぽど美味いセブンイレブンのおでん。

しかし、残念なこともある。

これしかない!

大好きなちくわぶや餅巾着がない。

まー溶けちゃうから入れれないのかな。 でも残念。

でも味は美味い。

だしもよく出てる。

大根はお店で出来上がったやつの方が柔らかくて美味しいと思う。

これはちょっとしたキャンプで使える!

外で温めて食べたらより美味しいでしょう。

ちくわぶ追加するけど。

 

さて、朝食済んだし。

在宅勤務開始です。