chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

100均で買ったプラスチックのワイングラスとシャンパングラスで乾杯。

なーんて。匂わせタイトルにしてみましたけど、一人で赤と白の飲み比べです。

 

www.chikunebuta.com

 

ワイン自体は、以前紹介した甘くて美味しい御殿場高原ワインです。

ようやくプラスチックのワイングラスが手に入ったので改めて飲んでみました。

両方ともプラスチック製です。

飲んだ時の口あたりはどうかは知りませんが、落しても割れないのは良いですね。

シャンパングラスはダイソーで、ワイングラスはセリアで購入いたしました。

調べてみたらワイングラスはダイソーでも売ってるらしいですが、地元3店舗に行ってみましたが見つからず、セリアに行ってみたら売っていた、という感じです。

 

家で飲む分には全然プラスチックでも問題ないかなーって感想です。

それでは乾杯ー!(左手にシャンパングラス、右手にワインを持ちながら)