chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

晴天と満開とウメジローとサクジロー。

晴天だったので、出掛ける気もなかったのですが散歩しに外へ出かけました。

とは言っても地元の神社なんですけどね。

小さな神社で桜と梅と木が一本ずつなんですけど、メジロがいたので撮影させていただきました。運が良い。

 

梅の木にもメジロ。通称ウメジローですね。

撮れたのはこの2枚だけ。桜の方にずっといました。

桜の方が美味しいのかな!?

通称サクジロー。桜とメジロです。

晴天の下で桜とメジロを堪能できました。出掛けてみるものですね。
家から歩いて1分くらいの場所でこんな撮影が出来るのですから、分からないものです。

久々によい撮影日和でした。