chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

紫色のレッドブルは中身も紫でした。(Red Bull Purple Edition)

休日出勤なんかもしていて10連勤だったので、

ちょっと疲れたなーというタイミングでエナジードリンクを飲んでみました。

以前から気になっていた、レッドブルの紫のやつ!

レッドブル パープルエディション!!

巨峰フレーバーですね。(無果汁だけど)

上から。

冒頭の写真で中身が見えちゃってますが、巨峰なので色も紫。

ワインみたいにもっと濃いのかと思ったら割と薄めの紫でした。

ワイングラスにいれてみましたが、

炭酸が入ってるからワインというよりはスパークリングワインでした。

肝心のお味は、ちょっとリッチ感のある葡萄の炭酸ジュースですね。

ファンタより高級感のある(?)お味でした。濃いからかな?

 

最後に水平に撮影。綺麗な紫色の飲み物でした。