chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

マウントレーニアのメープルハントラテが甘くて美味しい【甘美味しい】

f:id:chiku-revo:20210918163503j:plain

最近、自分の周りで飲んでいる人をちらほら見かけたので、

気になってしまったので、飲んでみました。

 

カロリーメイトなんかもメープル味が好きなんで、これは気になるのも仕方ないところ。

秋の期間限定みたいですよ。パッケージも秋らしい感じ。

 

www.mtrainier.jp

 

あまーーーーい。

なんですけど、めっちゃうまいんすよ。

普段ブラックを飲んでる人からすると衝撃の甘さかもしれません。

 

なんかめっちゃ甘いんですけど、

ホッとする優しさを感じるのはメープルの甘さだからかも。

そして少し苦みもあります。

f:id:chiku-revo:20210918164118j:plain

上の蓋が可愛い。

 

f:id:chiku-revo:20210918164330j:plain

自分は仕事中、息詰まったり気分転換したいときに飲んでます。

飲むと脳が働き始めるというか、体が糖分で満たされる感じがします。

 

甘党な人には、かなりおすすめデス。