日中は翌日の準備です。 マシーンの整備をしてサーキットで場所取りなどもして... 今日は走行会があったみたいで多くの人が集まっていた。 暑かった!かなり日にも焼けました。 こんな日はやはりお酒です。 今日は泊まりできています。 今日は地元の旅館にお…
暑い。 久しぶりに筑波にきています。 明日は本番。 今日は前日入りで準備です。 近くのラーメンショップで腹ごしらえ。 歳のせいか...脂がこたえる。 暑さのせいでなーんにもやる気がしない。 ちょこっとガレージで作業後にサーキット入ってみた。 やっぱり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。