chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

「肉のはせ川」肉屋のハンバーグ&ステーキ行ってみた。

夜中に発見したハンバーグ屋さん。

お肉屋さんが営んでいるハンバーグ屋さんっぽい。

f:id:chiku-revo:20210513185121j:plain

今日は、発見したお店に行ってみた。

注文したのは定番のランチ。

ビックボーイやらびっくりドンキーやらさわやかやら僕の好きなお店が多々あります。

見た目はどこも似た感じですね笑

f:id:chiku-revo:20210513185622j:plain

f:id:chiku-revo:20210513185610j:plain

合い挽きハンバーグです。

360gです。

肉肉しくて美味しかった。

でも、

お店のおすすめはビーフ100%ハンバーグです。

食べ過ぎ...ですが、

注文(追注)してしまいました笑

f:id:chiku-revo:20210513185630j:plain

肉の赤み感が見た目では違いますね。

食べた感じは、ビックボーイなどの100%ハンバーグみたいな感じです。

個人的には合い挽きハンバーグの方が好きですね。

他店は100%の方が好きなんですが。

 

www.cs-delight.co.jp

 

機会があれば皆様もぜひ。