
今回は野菊ではなく、ちゃんと人が手塩に掛けて育てたであろう、菊を撮りました。
やはり、人の手が入った菊は立派ですね。

赤と黄色のビビットな菊も凄いですね。


鮮やかですよね。菊の品評会が人気あるのも頷けます。

寒くなってきており、外に出るのも億劫になってきましたが、
こういった菊を眺めるのは癒しになりますね。

今回は野菊ではなく、ちゃんと人が手塩に掛けて育てたであろう、菊を撮りました。
やはり、人の手が入った菊は立派ですね。

赤と黄色のビビットな菊も凄いですね。


鮮やかですよね。菊の品評会が人気あるのも頷けます。

寒くなってきており、外に出るのも億劫になってきましたが、
こういった菊を眺めるのは癒しになりますね。