chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

ローテーブル×底上げ ~痛くない快適な作業スペース~

年末に引っ越しをしました。

駅前のマンションに引っ越しました。新築で良いのですが部屋の広さは

1/3です。

部屋の有効活用が必要です。

ウォーキングクローゼット等の収納は抜群なのですが居住スペースは6畳。

よくコンパクトに収まったと思います。

引越しの際に2トン車一台分は処分しましたが。

ローテーブルでのパソコン作業がちょっと厳しくて。

クッションも一枚じゃケツが痛くなるのです。

そこで底上げすることにしました。

2024年初Amazonは底上げグッツです。

ローテーブルの足に画像の足をくっつけます。

およそ10センチの底上げです。

ローテーブルを10センチ底上げしたおかげで、クッションも二枚にできてケツの痛さは解消です。

また、テーブルの下に足を伸ばせるのでとっても楽です。

もっと早く修正しとけばよかった。

おすすめのアイテムです。