chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

それは、ざわめきの中にある。

f:id:chiku-revo:20201014212722j:plain

遠くに行かなくても綺麗な景色は日常にあふれている。

 

とか言ってみたいけど、そう上手くはいかないですよね。

それでも、カメラを使えばいつも歩いている道端でも知らない世界が見えたります。

f:id:chiku-revo:20201014212914j:plain

人間の目の方が、カメラのレンズより優れているだろうけど、

それでもファインダーを覗いてしまうのは、カメラの世界に魅せられているから。

 

f:id:chiku-revo:20201014213038j:plain

仕事ばかりで毎日がつまらなくなってるのかもしれない。

 

f:id:chiku-revo:20201014212620j:plain

だけども休日にふとファインダーを覗くといつもと違う景色が見れる。

 

f:id:chiku-revo:20201017200859j:plain

その辺の草木でもそれを実感することができる。

 

f:id:chiku-revo:20201014213319j:plain

普段気付かない草花もちゃんと見れば美しい。

 

f:id:chiku-revo:20201014213454j:plain

もしかしたら、自分は日常の中に非日常を求めているのかもしれない。

 

f:id:chiku-revo:20201014213557j:plain

灯台下暗しってやつかもしれませんね。

 

最近こういう写真撮らなくなってしまったな。

......撮れなくなったのかも?