chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

柿を逆さ食いするインコがいました。

f:id:chiku-revo:20201224001726j:plain

今回はインコを発見しました。

なので、すかさずカメラを構えて観察しながら撮影です。

体の色が鮮やかですね。美しい。

 

f:id:chiku-revo:20201224001730j:plain

インコにとって柿は御馳走なのでしょうか。手当たり次第食しておりました。

 

f:id:chiku-revo:20201224001728j:plain

 そして、なんと逆さになって柿を食べております。器用ですね。

写真を傾けているわけではありません。

 

tumblrでは外国の方から、”リスではありませんよね?”と感想をいただきました。

面白い感想をいただけて嬉しかったり。

 

うーん、鳥を撮るのが楽しくなってきちゃいました。