chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

【神奈川県川崎市宮崎台】ビーフシチューも最高です!アメリカン風ステーキ!サニーロード

神奈川県川崎市宮崎台にあるステーキ屋さん。

1976年オープン!僕の一個上ですw

20年ほど通い続けているステーキ屋さん。

f:id:chiku-revo:20201222161523j:image

アメリカン風wこれがまたいい。

古ぼけた感じは少しあるけど、味は最高。

お肉は赤身で柔らかい。油が少なくて甘いw

そして食べ方に特徴があります。

ガーリックパウダーをふんだんにかけてバターを溶かして塩コショウです。

f:id:chiku-revo:20201222162031j:image
f:id:chiku-revo:20201222162039j:image

今回は400gです。500gでもいいんですが、

この後シチューが食べたくてw

f:id:chiku-revo:20201222162248j:image

友人おすすめのガーリックスパイスを持ち込んでかけてしまいましたw

是非ステーキ好きな方は食べて欲しい。

どんなに美味しい霜降り等より僕はここが好きです。

ステーキ食べた後は、シチューです。

ここのビーフシチュー最高なんです。

f:id:chiku-revo:20201222162704j:image

絶対に食べて欲しいメニューの1つ。

甘くてお肉と野菜がゴロゴロ。

 

ハンバーグもおすすめですので是非。