chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

【写真多め】横浜元町辺りを散歩してきました。

横浜の元町に用事があり、ついでに散歩してきました。

用事は5分くらいで終了したため、散歩がメインになってしまいました。

そんなわけで、元町辺りをフラフラしております。

 

港の見える丘公園へ。元町に来たらここには必ず来ます。風が気持ちいです。

 

横浜の花をPRするマスコットキャラクター、ガーデンベアさん。

 

MEGAドンキ。存在感があります。

そして山下公園へ。

 

そういえば、ガンダムファクトリーがあるんでした。

外からではガンダムがあまり見れません。。

やはり観光地だからか海外旅行の方が多かったかな?

中華街でゴールです。

久々にかなり歩きました。たまにはこんな感じの散歩も面白いですね。