chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

Louis VuittonとGucciをゲット 豪華なプレゼントでした

今月、21日が誕生日でした。

親友たちからありがたい誕生日プレゼントをいただきました。

僕にとってはめちゃくちゃ豪華なプレゼントです。

f:id:chiku-revo:20210125140640j:image
f:id:chiku-revo:20210125140643j:image

まずは、指輪です。

以前に貰ったブレスレットとお揃いです。

指輪としては使わずネックレスとして使いますが。

f:id:chiku-revo:20210125140731j:image

そしてもう一品が財布でした。

今までの財布は四年使いましたが、

今回で引退です。

まだまだ使える綺麗な状態ですが。

折りたたみから長財布にチェンジです。

f:id:chiku-revo:20210125140950j:image

下の財布から上の財布にチェンジです。

折りたたみは大事にしまわないでリビングに飾っておきますよ。

これもカッケーんすよ。

f:id:chiku-revo:20210125141129j:image
f:id:chiku-revo:20210125141125j:image

僕はブランド大好きではないのですが、

お財布と、時計だけはいいものを使いたいと思ってるんです。

だから尚更嬉しい贈り物でした。

大事に使用させて頂きます。

 

今回は紹介等ではなくてただの自慢でした。