chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

素敵なプレゼントの後は、お決まりのステーキ!最近、注文していなかった焼き加減がこれまた最高なんです。

f:id:chiku-revo:20210125143150j:image


素敵なプレゼントをいただいた後は勿論お決まりです。

ステーキが食べたくなっちゃうですよね。

お決まりのステーキ店、サニーロードに直行です。

何度もサニーロードは紹介しています。

 

www.chikunebuta.com

 

ここのステーキは最近はミディアムで食べてますが、今回は初めて来店した時からしばらく食べ続けていたベリーレアです。

ベーリーレア!ほぼ生デス。

これがまた美味い。

f:id:chiku-revo:20210125144453j:image

表面は赤さがまだ残る状態です。

そして、生に近いので柔らかさもいつも以上。

f:id:chiku-revo:20210125144606j:image

ナイフを入れると中は生です。

鉄板の上で切断しながら食べている間にもう少し熱は通るのですがね。

大好きなローストビーフって感じですね。

プレゼントのお礼にご馳走をしようかと思って行ったのですが...
ビタ一文出させない!って言われて笑笑

奢ってもらっちゃいました。

本当に感謝感謝ですわ。