chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

復活発売を果たした、かじるバターアイス。たしかにこれは美味しいです。

f:id:chiku-revo:20210920162907j:plain

赤城乳業「かじるバターアイス」です。

twitterなんかでめっちゃ流行ってたんですけど、買いそびれていたら売り切れるという。。

 

そして先週より復活販売との事で、買ってきました。

ちなみに自分はセブンイレブンで購入しました。

f:id:chiku-revo:20210920163224j:plain

見た目はこんな感じです。普通といえば普通。

バニラアイスっぽいですけどね。しかし見るからに滑らかっぽいです。

 

f:id:chiku-revo:20210920163318j:plain

柔らかーい。

このタイプのアイスではかなり柔らかいような。スルッと食べられます。

味もバニラというよりもバターです。(そりゃそうだ)

風味がバターなんですよ。

 

バターが嫌いって人以外は、幸せになれるのではないでしょうか。

自分は幸せになりました。

f:id:chiku-revo:20210920162851j:plain

www.akagi.com

 

ただしカロリーが140kcalありますので、食べすぎは注意です。

(炭水化物も脂質もかなりあります)

 

今のところ限定での再販らしいので、

買うなら今でしょうし、今が旬です!!