
最近はめっきりとカワセミを撮ることはなかったのですが、
目の前に居るとなれば話は変わります。
休んでいるのか動く気配はありませんでしたが、通路の端っこで羽根を休めていらっしゃいました。


キョロキョロしつつ。

カメラ目線。
そりゃあ、認識してるよね。。



別の場所でも発見です。
やっぱり何度見ても美しい鳥ですね。魅力に惹かれるのも分かります。
今回は飛ぶところを狙ってはいないので、姿を撮らせてもらい撤収いたしました。

最近はめっきりとカワセミを撮ることはなかったのですが、
目の前に居るとなれば話は変わります。
休んでいるのか動く気配はありませんでしたが、通路の端っこで羽根を休めていらっしゃいました。


キョロキョロしつつ。

カメラ目線。
そりゃあ、認識してるよね。。



別の場所でも発見です。
やっぱり何度見ても美しい鳥ですね。魅力に惹かれるのも分かります。
今回は飛ぶところを狙ってはいないので、姿を撮らせてもらい撤収いたしました。