chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

暗黒の街川崎でのお仕事

f:id:chiku-revo:20221009020106j:image

怪しい景色デス。

川崎のソープランド街。

男性の制欲を満たします。

営業も終了して、華やかなだった街はなんだか、

暗黒の街デスわ。

 

って、僕は満たしに来たわけじゃないですよ。

 

f:id:chiku-revo:20221009020411j:image

 

お湯をたくさん使うもんで温水ボイラーが屋上にあるんですよ。

奴らのメンテナンス作業で来ております。

f:id:chiku-revo:20221009020832j:image
f:id:chiku-revo:20221009020829j:image

何だかよくわからないけど、

色々とバラして清掃したり、調整したり。

めんどくさいけど、定期的にやらないといけないんですよね。

 

そういえば、身体中が痛い。

特に背中と右人差し指がやばい。

何か病気の前兆でしょうか?

わかる方、教えてください。

 

今はカロナールで落ち着いていますが。

 

只今、2台目。

 

あー、眠い。

あと一件です。

さて、やりますか。