chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

城ヶ島で癒しのオマケ!花火大会。

なんだか夕日がみたくなった。

カメラを車に乗せて城ヶ島に。

「城ヶ島(じょうがしま)は、神奈川県三浦半島の南端に位置する島。」

まずは三崎港で腹ごしらえです。

今回立ち寄ったのは、お寿司屋さん。

「さん和」

f:id:chiku-revo:20221124025411j:image

f:id:chiku-revo:20221123184904j:image
f:id:chiku-revo:20221123184907j:image

地魚の握りとマグロ三種。

やっぱり漁港の近くで食べると美味しい。

美味しく感じます♪

食後は城ヶ島に移動です。

f:id:chiku-revo:20221124025520j:image

夕陽がキレイでしたよ。

夕陽に照らされたススキがなんだか寂しい感じ。

f:id:chiku-revo:20221124025656j:image
f:id:chiku-revo:20221124025649j:image

近くにいた子猫達も黄昏てました。

 

帰り際、なんだか慌しかった。

人も集まって。

聞いてみたら花火大会があるらしい。

少しの時間だけだけど。

f:id:chiku-revo:20221124030800j:image
f:id:chiku-revo:20221124030803j:image

花火の写真は難しいですね。

勉強しよ。