chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

海老名サービスエリアの凄さ!深夜なのに...開いてた!なんつッ亭!

深夜2:30、用事があって東名高速下り線を走った。

夕食を食べていなかったので何か食べれないかと立ち寄った。

流石の深夜2:30空いているお店は限られてはいます。

SA内に入ってみると、なんと吉野家となんつッ亭が空いているでは。

迷わず、なんつッ亭 に決めました。

深夜ともあってお客さんはゼロ! 注文時。

頼みましたよ!

スペシャルラーメンセット!1600円くらいした気がする。
もはや、ラーメンの金額ではない!

まー深夜で本店は名店ですからね。

なんつッ亭の店舗情報 | EXPASA海老名下り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

さて味は!

美味い!

さすがに、スープの仕込みなどはここではやっていないと思うし、

調理はアルバイトっぽいおねいさん。⇦違ってたらすみません

でも、美味しい!

さすが名店!出来上がってるな。

誰が作っても美味しいように仕込まれてるんだろうな。⇦想像

値段は張るけどまた行こう。

そして、最大のSA海老名はやっぱりすごい!