chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

あぱほてる

久しぶりに「みなとみらい」行ってきた。

どかーーーーんとアパがあったw

最近、どこでもありますね。

f:id:chiku-revo:20201002094911j:image

景観なんてかんけーねーって感じの存在感w

オシャレになった赤レンガ倉庫の奥にドカン!

f:id:chiku-revo:20201002095801j:image

まー、広く観れば、ミスマッチ感が悪くないですがね。

f:id:chiku-revo:20201002095250j:image

ここ赤レンガ倉庫は昼間もいいですが、

夜の方がお勧めですよw

人も少ないしちゃんと駐車場もガラガラなので。


f:id:chiku-revo:20201002095422j:image
f:id:chiku-revo:20201002095418j:image

 

あ!ここですが、

街側を観るとビル群とアパとの融合ですが、

振り向くとまた場所にミスマッチな船がいらっしゃいますよ。

海上保安庁ですかね。

f:id:chiku-revo:20201002095614j:image

夜ドライブ好きな方是非散歩してみてわw