chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

【鬼滅の刃】ダイドーの自動販売機で缶コーヒー、鬼滅缶2本買いました。

f:id:chiku-revo:20201105201741j:plain

鬼滅缶

ダイドーと鬼滅の刃がコラボしている缶コーヒー、通称「鬼滅缶」を買ってみました。

自分は我妻善逸推しなので、コンビニで買っちゃおうかなぁと寄ってみたところ、

目ぼしいキャラクターのがありませんでした。(何が残ってたかは秘密)

 

というわけで、ガチャならぬ自動販売機で運試しをしてみました。

自分はあまり缶コーヒーを飲まないので、今回は控えめに2本買いました。

 

という事で、結果は......

f:id:chiku-revo:20201105202334j:plain

鬼舞辻無惨×2!!

ドーン!!

まさかの2連続。

鬼のボス、鬼舞辻無惨×2ですよ。

なんてこったい。

1缶目は良かったのに、連続で同じのが出るとは。。

f:id:chiku-revo:20201105202614j:plain

どこから見てもカッコいい。

めっちゃ睨まれてる。

しかしカッコいい。そして美しい。

f:id:chiku-revo:20201105202806j:plain

無惨様美しい

さすがにダブりはないだろと思って可笑しくなってしまったので書いてみました。

次は善逸が出るといいなぁ。

 

調べてみたら、この鬼滅缶、

・ブレンドコーヒ12種

・カフェオレ8種

・微糖8種

と合計28種あるのですね。なんて集め甲斐があるんだ……!

なんてえぐいんだ。

 

善逸出るまで1日1本買ってみようかなぁ。

あと禰豆子かわいい。

 

--

今週火曜日に映画を見に行ってきまして、自分の中での鬼滅熱が高まっております。

久々に映画館に行きましたが、大きいスクリーンはやはり良いですね。