chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

大雨の中のキャンプ 準備中in戸田

今日は友人と久々にキャンプっす。

この日のために少しずつ貯めていたお金。

大放出です。 って言って大した金額じゃないですけど 笑笑

まずは、戸田の行きつけのお店でカニ!

タカアシカニを食します。

f:id:chiku-revo:20201107171811j:image
f:id:chiku-revo:20201107171814j:image
f:id:chiku-revo:20201107171821j:image
f:id:chiku-revo:20201107171817j:image

沼津市戸田にある のいち食堂

ここは昔からの行きつけです。

まずは、一般的なポン酢でペロリ。

これが最高に美味い。

そして、ためこんだ足の付け根の身!

これを贅沢に蟹味噌でパクリ。

f:id:chiku-revo:20201107181837j:image
f:id:chiku-revo:20201107181847j:image

いや〜贅沢です。

勿論!カニだけで終わりませんよ。

f:id:chiku-revo:20201107172119j:image

しっかりと特上刺身定食もたいらげました笑笑

 

はい!本題です。

雨の中のキャンプ。

キャンプ地に到着して濡れながらセッティングー

テントを張ってターフを張って、

テーブル置いて椅子置いてって色々笑笑

f:id:chiku-revo:20201107172329j:image
f:id:chiku-revo:20201107172334j:image

完了して、冷えた体を温めるためとりあえずスープ

飲みながら休憩。

f:id:chiku-revo:20201107172718j:image

その後は、とりあえずダラダラ。

本当に人を信じる事が嫌になっていた中、

友人ときたこののキャンプ!

かなり人間不信だったし。

当事者の親友をも傷つけたかもしれない。

だから尚更。

でも昨日でわだかまりは消したつもり。

そんなことがあったここ数週間の辛さ。

すべてを忘れさせてくれる気がする。

このゆっくりな時間。

なんだか心地良い、タープに打ちつける雨の音。

周りのキャンプ人の声さえも雨の音が消してくれる。

これからは定期的にキャンプをやろうと思う。

 

さて、食事の準備をするとしますかねw。

f:id:chiku-revo:20201107174411j:image
f:id:chiku-revo:20201107174415j:image