chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

厚木市にある「日の出製麺所」味噌ラーメンが絶品です

厚木市にある「日の出製麺所」。

このお店は以前にも紹介しました。

 

www.chikunebuta.com

 

前回は、東京ラーメン(醤油)を紹介しました。

ここの醤油ラーメンは絶品ですから。

f:id:chiku-revo:20201127091502j:plain

f:id:chiku-revo:20201127091508j:plain

あっさりしてて、味もしっかりしてて(だし)。

食レポ むずかしいですよね。

まー簡単に言うと超うまい!

今回紹介するのはもう一つの売りである味噌ラーメンです。

これがまたうまい!んです。

まろやかで、、、笑 無理です!表現。

とにかく美味しいです!知ってましたが20年は通っている店なんで。

ただ、醤油が好きでなかなか注文して紹介する機会がなかったのですが

今回は味噌ラーメンを注文したので。

f:id:chiku-revo:20201127092119j:plain

f:id:chiku-revo:20201127092127j:plain

味噌は白みそでしょっぱくなく、みそ汁っぽくなく!やっぱり下手なんで画像を

見てください。

まーーー何度も言いますが絶品です。

厚木に行ったらぜひ立ち寄ってください。

一緒に写っている餃子!これも美味しいですよ。

肉がしっかり詰まっていて大きくて!

満腹セットがおすすめです。(ラーメン+ごはん+餃子2個)

餃子二個は普通の餃子3~4個分です。多分。