chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

びんびん亭ー一陽来福 相模原店

イヤー お腹すいた 笑
帰りに立ち寄ったラーメン屋さん。

やっぱり醤油が好きです。

びんびん亭ー一陽来福 相模原店 

初めて食べる八王子ラーメン

ベースは煮干し(魚介)ですね。

f:id:chiku-revo:20201027215000j:plain

f:id:chiku-revo:20201027215006j:plain

びっくりなくらい玉ねぎが投入されている。

あんまり好きではない魚介の強いやつですが、玉ねぎに殺されている。

なのでなんとなく甘味が出ていて美味しい。

あっさりした感じです。

自分的には嫌いでない。

けど、やっぱり好きなのは、

日の出製麺所

www.chikunebuta.com

このブログで紹介しましたがここが一番!

そして並んでうまいのは、

青島食堂の醤油ラーメン

www.chikunebuta.com

 

この二店が自分的には一番好きです。

これを超える醤油ラーメン 見つけたいですね 笑