chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

最後の仕上げ 和風な感じで!

先日、引っ越しが完了しました。

まあまあな仕上がりでした。

窓を除いては。

f:id:chiku-revo:20210226033449j:image
f:id:chiku-revo:20210226033446j:image

てな感じで...
ちょっと窓付近に残念さを感じますよね。

で仕上げは窓です。

カーテンかブラインドか?

もともとブラインドにしようと決めてましたが笑笑

f:id:chiku-revo:20210226085201j:image

f:id:chiku-revo:20210226085217j:image

こんな感じに仕上がりました。

ブラインドはニトリで購入。

全て合わせて1万3千円!安い。

家の近くのインテリア屋さんには価格聞きに行ったら、木製ブラインドは高いので約10万と言われた。

どーなってんだよ。 ここ値段の差。

相当スゲーのが来るのかな?

僕はこれで満足ですが。

 

同時にケーブルテレビの工事も来まして、

f:id:chiku-revo:20210226085548j:image
f:id:chiku-revo:20210226085542j:image
f:id:chiku-revo:20210226085545j:image

無事に昨日からうつりの微妙な室内アンテナを外して、普通にテレビがみれるようになりました。

 

これにて完結です。