chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

十割そば古賀

地元に発見!十割そばのお店。

ないんですよね〜地元。

普通の美味しいお蕎麦屋さんはたくさんあります。

今回発見したお蕎麦屋さんは、

十割蕎麦古賀 瀬谷本店 です。

https://10soba-koga.com/

f:id:chiku-revo:20210227031006j:image

お店はちょっと立派な感じでちゃんとした蕎麦屋さんです。

いつものジャンクな蕎麦とは違うやつです。

店内に入りメニューをめくっていると...
f:id:chiku-revo:20210227031130j:imagef:id:chiku-revo:20210227031137j:image

蕎麦のこだわりをアピールしてます。

f:id:chiku-revo:20210227031258j:image
f:id:chiku-revo:20210227031302j:image
f:id:chiku-revo:20210227031305j:image
f:id:chiku-revo:20210227031309j:image

蕎麦はお店が推すだけあって美味しい。

口に入れて麺を噛むと蕎麦の風味がよくわかります。

自分、大好きなやつですね。

フライの盛り合わせもサクサクで美味しかったですよ。