chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

懐かしいもの発見!

ダーツ!

f:id:chiku-revo:20210218210529j:image
f:id:chiku-revo:20210218210524j:image
f:id:chiku-revo:20210218210532j:image

綺麗なシルバーだったのにどす黒くなってます。

ケースもメガネケースって。

レーシック手術してメガネが入らなくなってダーツのケースになってます。

 

まだダーツって流行ってるのかな?

10年ほど前ですが毎日通ってました。

サラリーマン時代。

後輩と毎日ダーツしては酒飲んで笑笑

懐かしい...
まーあの頃に戻りたい!って事は全くございませんが。

楽しい思い出ではありますよね。

ダーツバーとかあったらいってみよっかな。

もう下手くそになったんだろうな。

当時はAフライトで結構上手い方だったんですけどね笑笑

思い出の品なので磨いて飾っておくことにします笑笑