chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

漢飯!じゃなくて漢焼きそばです。

行きつけのスーパーあおきに行った。

めちゃくちゃ美味そうな麺を発見!

パッケージだけで美味しそうに見えてしまった笑笑

f:id:chiku-revo:20210315213943j:image

ちょっと高級そうな袋に包まれています。

パッケージを開けると...
f:id:chiku-revo:20210315214039j:image
f:id:chiku-revo:20210315214043j:image

こんな感じで中には麺をとソースが入っています。

麺はザ!小麦って感じする麺です。

さて、作ります。

今回は漢焼きそば!ハイカロリーノー植物繊維です笑笑

f:id:chiku-revo:20210315214256j:image
f:id:chiku-revo:20210315214251j:image

一緒に購入した焼きそば用肉カス。

超ハイカロリーノー炭水化物の具です笑笑

f:id:chiku-revo:20210315214512j:image
麺を茹でたら、焼きを入れた肉カスを混ぜます。

そして炒めます。

f:id:chiku-revo:20210315214616j:image
f:id:chiku-revo:20210315214612j:image

ソースを絡ませて完成です。

パスタみたいに太い麺!

もっちりしてて小麦の味がしっかりする焼きそば。

かなりオススメですよ。

ただ、麺が高いですけど笑笑

さすがスーパーあおきです。

二玉入りで400円程です。

でも、出す価値ある麺です。

是非見かけたら食べてみてください。