chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

お肉好きが何度でも行きたいと思う焼肉屋、横浜関内の関内苑 本店

お肉大好きです。

ハンバーグ、ステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉 全て大好きです。

 

なので、焼肉なら ○○って紹介は致しません笑

 

横浜関内に行ったら是非とも立ち寄ってみてもらいたいお店が、

関内苑 本店 (カンナイエン) - 関内/焼肉 | 食べログ

です。

ここのお店、焼肉屋さんが2軒並んでるんですが古い方もお店です。

お隣の新しいお店 大徳壽 関内本店 さんもめちゃくちゃ美味いです。

昔あったトンネルずの番組で出てきたキタナシュランって覚えてます?

きたなシュランなレストランガイド

こんなのに紹介されちゃってもおかしくないレトロな感じです笑

決して店内は汚いとかないですよ!勿論。

 

今回は地元の先輩と伺いました。

f:id:chiku-revo:20210819103655j:plain

f:id:chiku-revo:20210819103704j:plain

f:id:chiku-revo:20210819103714j:plain

まーお肉のほんの一部ですがこんな感じのお肉です笑

見た目はどこも一緒ですかね 笑

でも本当に美味しいお店なんでぜひ!

冷麺はお店のこだわりで、手打ち麺なんです。

これがまた最高に美味いんですよ。

f:id:chiku-revo:20210819103949j:plain

f:id:chiku-revo:20210819103958j:plain

暑い時はランチで冷麺だけでもいいかもですね。