chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

河口湖の桜を眺めて贅沢ないっぷく 「お店の名前はCafe Mimiです」

河口湖、桜が満開です。

予定通り車を走らせ行ってきました。

f:id:chiku-revo:20210404145231j:image

すげーーーー人笑笑

完全に三密です。

さすがに消毒マスクは徹底してますね。

これでも例年よりは全然少ないので、平日ならば良いかもですね。

f:id:chiku-revo:20210404145456j:image
f:id:chiku-revo:20210404145500j:image
f:id:chiku-revo:20210404145504j:image

湖畔にお洒落なお店があります。

西洋風なお店。

f:id:chiku-revo:20210404145559j:image

ここの庭でコーヒータイム。

目の前には桜と湖。

本来なら富士山が見えるのですが。

f:id:chiku-revo:20210404145707j:image

↑ あえて桜はきってみました笑笑

真上も桜なもんで。

注文したのはアップパイとコーヒーのセット。

1700円! 安いのか高いのか?

場所の提供と思えば超安い。

アップパイも美味しかったですけどね。

f:id:chiku-revo:20210404145910j:image
f:id:chiku-revo:20210404145907j:image

↓ 贅沢ですよね。 
f:id:chiku-revo:20210404145904j:image

こんな感じで食しました。

まだまだ桜は咲いてるので是非皆様も行ってみてください。

 

追記
皆さんも是非なんて言っときながら喫茶店の情報がありませんでしたね。

Cafe Mimi というお店です。

www.google.co.jp