chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

ラーメン香月(ラーメンカズキ)ができた

奥渋を通り越えてそこはもう、代々木公園。

新しいラーメン屋さんが出来た!って情報を聞いて

職場の方と食べに行った。

実は前日もラーメンでした。

パワフルな方々です。自分よりも遥かに年上なのに。

f:id:chiku-revo:20221202234204j:image

これも奥渋を超えた先です。

お店の名前は忘れました。

味はコッテリですが、美味しい。

さて、今回紹介するのはラーメン香月です。

注文したのは、ちゃーしゅー丼とラーメン。

こんな感じのオシャレなチャーシュー丼。

店内はモクな感じでやっぱりなんだかオシャレ。

外観もなんだかラーメン屋さんっぽくないです。

待つこと数分。

背脂が浮いてますが全然ギトギトしていません。

むしろ、煮干しのダシが出ててさっぱりとまで感じる。

美味しかった。