chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

精進湖にやってきた!ちょっと早いけど年納め日の出

ぶらり、ドライブ。

精進湖にやってきた。

...雲が出ちゃってる。

思った星空ではないけどまー癒される。

f:id:chiku-revo:20221204060025j:image

めっちゃくちゃ寒い!

それでもキャンプに人はたくさんいた。

自分もキャンプは好きです。

でも!テントで寝るのは嫌いです。

車で寝ます。邪道です。

朝方、雲はだいぶなくなりました。

f:id:chiku-revo:20221204060218j:image

夜明けに期待します。

f:id:chiku-revo:20221204070232j:image

いやーーーw 微妙です。

ちょうど日が出る場所に雲が。

太陽が出ると一気に気温が上がる。

チョコっと残念だけどこれもまたですね。