chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

うなぎ吉野のランチ丼(焼き鳥丼がやばい)

奥渋のお昼ご飯。

奥渋とは渋谷の奥の商店街です。

職場が近くて毎日ランチは奥渋です。

今回紹介するのは、鰻屋さん。

うなぎ吉野 さんです。

奥渋のお店って昼は本業じゃないもの出すのが多い気がする。

ここ吉野は頑固そうな怖そうな大将が厨房に立つ!

焼きたての焼き鶏と野菜のどんぶり。

最高です。

勿論、他にもメニューはありますがオススメはこれ。

f:id:chiku-revo:20221221233135j:image
f:id:chiku-revo:20221221233131j:image
f:id:chiku-revo:20221221233128j:image

焼き加減、味付け、鶏の柔らかさといい完璧!

美味い!

野沢菜に七味は私の好みですが。

f:id:chiku-revo:20221221233242j:image

店構えは普通。

でも肉眼だとちょっと高そうで入りずらい。

まー普通に安い設定ではないですが。

めちゃくちゃ美味いから逆に安いですね。