chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

雪 ふらないかな〜 ☃️

こちら神奈川!雪 降らないかな〜

愛車二号!スタットレスに履き替えた。

とりあえず今年の年始の初日の出は安心して雪降る場所も行けますね。

毎年、心配しながら行くけど今年は大丈夫!

スタットレスだから。

いやー、一号車は今年もサマータイヤのままで履き替えません。

18インチのスタットレス高い!

しかも外車ってなんでタイヤまで高い。

それに比べて日産ノートは最高ですよ。

安い。

何やっても安い。おかげで迷わずスタットレスに交換しましたよ。

f:id:chiku-revo:20221225221720j:image

f:id:chiku-revo:20221225221709j:image

なんで、雪降らないかな〜って 笑笑

子供か!って。

まー履いたら走りたくなるよね。

休み入ったら雪ある地に温泉行ってくるかな。

 

とりあえずあと三日労働します。