chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

【大観山展望台】心が荒んでいるときは富士山を見れば心が晴れるかもしれない話

冬の富士山は圧巻ですね。

寒いですけど。

空気が澄んでいるのが分かります。冬の景色は透き通ってる感じが出て良いですね。

寒いですけど。

 

富士山が無くても綺麗です。

 

はい。

箱根ターンパイクにある、大観山展望台からの眺めでございます。

 

我ながら、あんまり紹介する気が無くて、

富士山以外ほとんど撮ってなかったという。。

 

今年はずーっと仕事に追われていたので、ぼーっとする時間が欲しかったのです。

なので、今回はずっと富士山を見ておりました。

夕暮れ時ちょっと前。

 

寒すぎてずっと外にいられず、ラウンジに入ったりして夕暮れ時を待ちます。

太陽は富士山と重ならず。重なる時を狙うなら夏ですね。

 

そして、夕暮れ時……!

うおー、美しいですね。芦ノ湖も綺麗であります。

本当に一日中いました。

 

撮影日は、クリスマスイブだったんですけどね!!!

ま、目の保養にはなりました。