chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

神奈川県の海岸、城ヶ島から見る夕暮れ時の富士山は美しいです。そして猫も!

いやはや、思った以上でした。

神奈川県にある城ヶ島。ここはのんびり海を眺めるには最高の場所です。

 

www.pref.kanagawa.jp

 

城ヶ島展望台商店街の途中を曲がってからの見晴らしが半端ない。

日が沈んだ後の景色。富士山のシルエットが美しいですね。

 

 

日が沈む時。いわゆるマジックアワー。

この時期は富士山と重ならないみたいです。

日の入りはいつ見ても幻想的であります。

 

そして猫もいます。

城ヶ島は猫もたくさんおります。大事にされている感じがします。

明るくは写っていますが、夕暮れ後に撮った写真です。

猫はこれからが活動時間なのですかね。

 

城ヶ島は天候が良いときは星も綺麗に見れますし、上手くいけば天の川も見れます。

猫もいますし、ご飯は美味しいし、景色も美しい。

老後はこういうところでのんびり過ごしたいですな。