chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

誕生日のサプライズ!食後のサプライズ!

親友からのサプライズです。

誕生日翌日にステーキをご馳走になる事に。

仕事帰りに迎えにきてくれてそのまま直行です。

勿論、ステーキといえばサニーロードですよ。

サニーロード - 宮崎台/ステーキ | 食べログ

鉄板です!このお店は。

f:id:chiku-revo:20230124195005j:image

まず最初に出てくるのはミニサラダ。

セットを頼むと付いてくるこのミニサラダがまたうまい。

f:id:chiku-revo:20230124195547j:image

f:id:chiku-revo:20230124195606j:image

写真は400gステーキです。

昔は500gのベリーレアだったのですが...
最近は400gのミディアムです。

f:id:chiku-revo:20230124195848j:image

相方は、300gステーキとビーシチューです。

ここのビーフシチューとドリアも絶品ですよ。

ちなみに車で行くともう一つの楽しみがります。

くじ引きで、ビール券が当たるのです。

そして、相方がくじを引き見事に当てました。

これがサプライズじゃないですから!

食後の車でサプライズがありました。

友人からのプレゼントです。

f:id:chiku-revo:20230124200445j:image

これ欲しかったやつです。

買うと二万ほどします。

めちゃくちゃ嬉しい。

ありがとう😭

f:id:chiku-revo:20230124200548j:image
f:id:chiku-revo:20230124200544j:image

f:id:chiku-revo:20230124200603j:image

iPhone、Apple Watch、イヤホンはSONY 笑笑

同時に3つのデバイスが急速充電できる優れもの。

しかもワイヤレス充電です。

最高ですよ。

でもこれだけじゃないんですよ!

相方の彼女からもプレゼントが!

f:id:chiku-revo:20230124200836j:image

ビールとおつまみです。

オシャレですよ。

今、冷蔵庫でギンギンに冷やしてます。

めちゃくちゃ美味そうなおつまみと一緒です。

 

食後は、

f:id:chiku-revo:20230124201014j:image

恒例のスタバ経由で送ってもらいました。

あっという間な最高な誕生日祝いでした。