chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

御殿場アウトレットの後は酒と肉でしょ!御殿場高原ビール麦畑は二時間待ち。

河津桜もそろそろ見頃です。

河津桜まつり公式サイト◆河津桜まつりトップページ

天気予報は雨! やめました。

行きたかったな...

次の祝日、ここはもっと見どころだろ!天気も晴れ。

絶対行こう!と思ってます。

 

今回は諦めて、春物のアウターを買うことに。

昔からよく行く、横浜のティンバーランド。

今回は気晴らしに御殿場のアウトレットに行くことに。

久しぶりに御殿場高原ビールも行きたかったもので。

まずは好きな時計やさんを巡って数時間。

タグ・ホイヤー ロンジン ハミルトン セイコー ブライトリング

を除いた。

現在のレパートリーは、
ロレックス(エアキング)タグホイヤー(カレラ)カシオ(Gショック)
アップルウォッチ ギャラクシースマートウォッチ
で、今回気に入ったのはロンジンです。

これかっこいい!めちゃくちゃ良かったです。

お値段お手頃、15万ほど。

以前はこの勢いでタグホイヤーを買ってしまった。

今回の目的はアウターです。

時計屋さん巡りの後は、ちゃんとティンバーランドに行きました。

ティンバーランドのYokohama、オンラインで見て買おうと思っていた

アウター。

定価¥25,300ーOutletPrice¥17,710ーでした。

いざアウトレット御殿場店行ったらお目当てのアウター発見。

なんと!

さらに安くなっていた。

定価¥25,300ーOutletPrice¥17,710ー ⇨ ¥12,650-

安い!そしてラスト一着のXL。

目的は達成しました。

 

買い物の後は食事です。

御殿場といえば、御殿場高原ビール時之栖にある「麦畑」

ここのバイキングが美味しい!ステーキと海鮮ばっかり食べちゃいますが。

いざ入店したらすごい人!2時間待ちでした。ディズニーかよ!

って思いながら呼び出しの登録してぶらり。

お土産にワインを買いたかったのでワインコーナへ。

ワインを選んでいたらなんとそこで飲めるでわ!

時間あるし、一杯だけ飲む事に。

一緒に頼んだ削りたてチーズがこれまた美味い!
ワインは当然だけど。

まずはここで約1時間ダラダラ。

後は連絡来るまで車で待機。

と思って車に行ったら、意外にすぐに連絡が来た。

結局1時間30分待ちでしたね。

絶対に外せないステーキ。

めちゃくちゃ柔らかい牛肉がゴロゴロ入ったビーフシチュー。

後は海鮮です。好きなシメサバとつぶ貝もガッツリ食べ放題。

でもやっぱりステーキが一押しですね。

 

この後、温泉浸かりたかったけど。

お腹いっぱいすぎて眠くなったのでやめました。

今週は行けたら桜を見に行こうと思う。