chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

さっぱり美味しい味、「翠ジンソーダ缶」を最近良く飲んでいるお話。

写真を編集しながらお酒を飲みことが多い今日この頃。

昨日はカワセミが撮れたので、翡翠つながりで「翠ジンソーダ缶」を飲んでいます。

そういえば、パッケージにカワセミのシルエットがありますね。

ちなみに中身は透明です。ちょっとエメラルドグリーンを期待してました。

www.chikunebuta.com

 

アルコールは7%ですが、あまりアルコール感はないかな?

ストロングゼロみたいなアルコール飲んでるって感じが無くて飲みやすいです。

糖質もほぼなく、ほんのり甘みがあるかなという程度。

逆に言えば味がないですけど。そのぶんすっきり飲みやすいですね。

 

ジャケット買いならぬパッケージ買いですが、家で飲むときはちょくちょく買って飲もうかなーというくらい自分には合っておりました。

ではでは。